真面目な話だけになりましたが

押忍、三嶌純太です!
大久保さんから二回目のバトンを受け取りました!

        

毎日他の黒帯の先生方のブログを拝見していますが、
皆さん上手に書いているので驚いています(笑)

        

さて、緊急事態宣言が延期になり、
自粛生活も長引くことになりますが、
このままの調子で残りの時間も頑張りましょう!!

        

自分は正直、
ゴールデンウィーク明けからの緊急事態宣言解除を期待していたので、
本当に残念に思っています。
ただ、このままではダメだという国の判断なので仕方ないですね。
道場の再開もまだ分からないので、
家でのトレーニングは続きそうです!
こういう時に、
道場で練習できることのありがたみを強く感じます。
普段当たり前のように道場に通えたことが、
当たり前ではなくなるのは本当につらいです。
ブログを読んでくださっている皆さんも、
今ある当たり前が当たり前ではなくなることもあるので、
一日一日を大切にしましょう。

        

真面目な話だけになりましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
道場の皆さんに会える日を楽しみにしています♪

        

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

        

じゅんた初段、ありがとうございました。
安倍首相は5月末までの緊急事態宣言をされましたが、
地域により異なる判断も可としました。
そして、
香川県の浜田知事は、
5/7以降の休業要請を延長しないと発表しました。
「香川県は全国と比べて、新規感染が一定程度抑えられている」という認識が理由です。

        

油断は大敵ですが、このまま気を引き締めて行きましょう!

        

さて。
今日は、息子のバースデイでした。
どこにも行けない一日でしたが、楽しく過ごしてもらえました☆
で、彼と身長はほぼ同じになりました★
脚の長さはとっくの昔に追い抜かされていますが(泣