週末は久しぶりの演武会♪

高松北教室は、今週土曜日の学習発表会(演武会)に向けての稽古を行いました。
本番で実際に使用するBGMを流し、時間も計りながら。
グループLINEの方で詳細を流しますので、
今日の稽古に出席していない参加者のみなさんはご確認下さい。

 

演武会、楽しみましょうね♪
楽しいが一番です。

 

緊張するけど、容易な事が出来ても成長や感動はありません。
容易ではない事に挑戦するから価値があります。
不安な気持ちは、稽古量で払しょくするしかありません。
今日の稽古後、たくさんの子が居残りで稽古していました。
誠に嬉しい限りです♪

 

当道場では、
過去に何度も行った演武ですが、
ほぼ全てでとても高い評価を頂いております☆

 

そのうちのひとつは→コチラ

 

プレッシャーになってしまいましたかね(;^_^A
先輩たちの伝統を引き継ぎ、今回も良きものとなるよう頑張りましょう!

 

丸亀南道場・競技選手クラス。
月曜日という事で、9時以前に終わるようにしています。
また、週初めなので組手などのケガをする可能性のある稽古は極力少なくし、
体作りのメニューを多めにしています。

 

高松東道場。

 

高松中央道場。