日帰り出張

今日は5時起きで東京へ日帰り出張でした。

飛行機の中のコンソメスープ、大好きです。

目的地はこちら。

約一年ぶりの新極真会総本部事務局です。

私、WKO(全世界空手道連盟)の監事という役職を頂いております。

年に一度の監査業務があり、今日がその日でありました。

 

みなさんからお支払い頂いた年会費や昇段昇級登録料が、きちんと事務処理されているのか気になりますよね。

きちんと確認してきました。

その他、貸借対照表とその根拠となる書類に矛盾が無いか、

領収書がきちんと整理されているか、

帳簿と預金通帳は一致しているのか。

各種書類の整理はきちんとされているのか?

 

全てばっちりでありました✨

 

みなさん、安心して下さいね。

 

今回、事務局内の写真を撮るのを忘れてました。

新極真会の総本部事務局ですが、約20名の事務局員さんがおられます。

そのみなさんが、国内・海外の様々な業務を役割り分担してアクティブにお仕事されており、

今回は4年に1度の世界大会の直前なので、世界大会関連の業務が目立ちました。

ネット環境を使用しての海外支部とのリモート会議であったり、本当に業務が多岐に渡っており、頭が下がる思いでありました。

総本部事務局のみなさん、本日はお邪魔してすみませんでした。

また、たくさんのお心遣いをありがとうございました。

来月に世界大会でお会い出来るのが楽しみです。

 

さて。

帰路です。

どしゃ降りでありました★

出発は遅れるわ、離陸してすぐは凄く揺れるわで💦

でも、雨雲を抜けると安定して快適なフライトで良かったです。

帰りもいつものコンソメスープを。

高松西道場のみなさん、暑い中でも頑張って稽古してるかな?と考えながら頂いてました⭐

今週は土曜日も県外に出張になるので、高松西道場に稽古指導に行けません(泣)

来週の水曜日の稽古には行けるので、みなさん稽古に来て下さいね。