取材

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSCF0164.JPG
月刊・極真魂の取材に来ていただきました。
6月末に発売の号に掲載される予定です。予約販売にしたいと思いますので、また道場にて告知したいと思います。
どんな記事になるか、実は私が一番楽しみにしています♪

結婚祝いとして、道場の子供達から素敵なプレゼントを頂きました。
稽古前に、取材で来られた総本部事務局の局員の方と雑談をしていて、「父兄からサプライズプレゼントをよくもらうんですよ」という話をしていました。そこで今日のプレゼント☆
先日、外の電気をつけていたかどうかの確認をしようと一階に降りた時、お母様方が何かを作っているところを見てしまいました。私の姿を見るや否や、何かを慌てて隠していたので、今度の試合に向けての何か応援グッズを作ってくれているのかなぁと思っていたのですが。
その時は、「うわっ、気マズイ!!降りるんやなかった~(><)」と後悔しました。とりあえず、何も見なかった事にして上へ上がりました。

メッセージを書いてくれた子供達、本当にありがとう。そして、製作に掛かっていただいたご父兄の皆様、本当にありがとうございました。

記念の品は、私と嫁の為にいただいたものなので、画像は公開しないことにします。本日は遥々東京の総本部事務局からお越しいただいたお二人との画像を掲載したいと思います。