2006年、ゴールデンウィーク

明日(5月3日)に前写しがあるので、今日は道場生のN君のお店(美容院)で髪の毛をカットしてもらってきました。
本当は月刊極真魂の取材の前に行きたかったのですが、時間の都合がつかず、極真魂にはボサボサ頭で掲載していただくことになってしまいました(T_T)

店長の達人カットとヘッドスパ、同じく道場生のY君(イケメン美容師♪)の眉毛手入れで、少しは男前になったかな!?
店長、Y君の腕が抜群に良く、とても繁盛しているお店です。ぜひ皆さん行ってみて下さい。場所と名前は聞いて頂いたらお教えいたしますので。
ちなみに、新極真会割引きしてくれます☆(道場生のお母さん&お父さん、兄弟姉妹も可)

明日は一日中、似合わないタキシードやらなんやらを着て写真に撮られてきます(^_^;
明後日は四国地区の選手達の強化稽古。香川からは私とKさんが参加してきます。その夕方から、うちの親族の食事会が。ほんまにハードな一日となります。
そして5日は結婚式。

今年は、考えただけでも疲れてしまうGWとなりそうです(☆o☆)