今年もあと3ヶ月

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/20061001_1506_0000.jpg
今日は嫁さんとドライブなどをして、一日中ゆっくり過ごさせていただきました。
今日の写真は、昼ごはんに食べた「生しょうゆうどん」です。
県外の方も、ココを見て下さっている方がいらっしゃると思いますが、香川のうどんは本当においしいですよ!
映画「UDON」も上映されていますし、もし香川へうどんツアーへ来られる計画がある方はご一報下さい。
おすすめ店をお伝えいたします☆

来週の日曜日ですが、予定表では休講としていたいましたが補習クラスを行います。
道場の掲示板にも掲示しておりますが、体育の日(厳密には前日ですが)ということで、親子・兄弟姉妹で練習したいと思います。
ランニングとミット打ちで、普段は後ろで見学なさっているお父さん&お母さんも気持ちよく汗を流してみませんか?
時間はAM9:30~11:30で行います。
ランニングとミット打ちで1時間強を予定しています。
残った時間は、中四国交流大会に向けて試合稽古を行います。