願い

総本部道場のホームページにも出ているので、極秘情報ではなくなったようですので、うちの道場の皆さんにお知らせしたいと思います。
総本部道場の師範であります、伊師徳淳師範が入院されています。
生命の危機もあるかもしれないとのことです。
空手道に対してもの凄く深い知識をお持ちで、そして角の無い素晴らしい人柄の師範です。
私が総本部で受審した昇段審査会の前日に、色々とアドバイスをくださったり、型を褒めて頂いたことで精神的にかなりリラックスできました。
支部長責任者の中で下っ端の私にも、会えばいつもにこやかに話しかけてくださいます。
そんな伊師師範が病に…
何としても道場に戻ってきていただきたいです。
伊師師範が入院されたという話を聞いて以来、総本部から連絡がくるとドキッとします。
認めたくない事実を告げられるような気がして。
いや、絶対にそんな事は起こらない。
絶対に回復する。
毎日祈っています。
絶対に伊師師範が元気に道場に戻られることを。
うちの道場の皆さんは面識が無いと思いますが、一緒に祈ってください。
みんなの力を合わせて、伊師師範が目覚めることを実現させましょう!