今日の成合道場

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1040419.JPG
キッズビギナークラスは出席者が少なかったですが、みんなの成長を感じる稽古ができました。

特に、12日の冬季昇級審査でオレンジ帯を取得したりょうじの上達が目立ちました。
まだ受審には少し早いかな?と思いましたが、受審を決意してからの彼は、ドンドン技を習得していきました。
受審してもらって良かったと思います。
今後も更なる成長を期待しております☆

キッズクラスは満員御礼で、冬バージョンのハードな稽古を行いました。
みんな汗びっしょりでしたね☆
2月の香川交流大会で選手デビュー、そして活躍できるように頑張りましょう!

ジュニアクラスは、徳島北東あわじ支部からSくんが出稽古に来てくれました。
各種大会や合同稽古で必ず顔を見かける彼です。
ご両親さまともすっかり顔なじみになっております。
慣れない稽古進行だったと思いますが、今後の上達のお役にたてたらと思います。
遠いところ、お疲れさまでした。

一般クラスは、年末恒例の100Rスパーリングでした。
今年はやや出席者が少なかったですが、全員が100Rを完遂いたしました。

みなさん、楽しかったですね!

また来年も楽しみましょう!!