読売新聞

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/NEC_0194.jpg
今日(3/4)の読売新聞の「読売香川スポーツ」に、2月6日の香川県空手道交流大会の結果を掲載して下さっております☆

クラス数がとても多いので、香川県在住者で優勝した方のみの掲載となっております。

あしからずご了承下さい。

というか、今更のお伝えで申し訳ないのですが…

優勝者のみなさま、改めましておめでとうございました♪

今日の丸亀教室は、こどもクラスに元気の良いセンス抜群な女の子姉妹が体験入会にきてくれました。

お姉ちゃんは、みつきちゃんと同じ小学校・同じ学年ということで、緊張もほぐれたようで元気いっぱいに稽古してくれました♪

大人クラスの終了後、高校生のSくんが

「進学のために大阪に行くので今日が最後の稽古でした」

と、挨拶に来てくれました。

出会いと別れが多くあります。

春は嬉しくも淋しく、何とも言えない気持ちになります。

大阪の大学に行っても頑張って!

稽古後、みなさんとお話していますと、

「毎週稽古が楽しみで、早く金曜日にならないかと待ち遠しいです。」とのお声をいただきました。

ありがとうございます。

何をもらうよりも、その言葉が一番嬉しいです。

「丸亀教室での昇級審査は、今年は行わないのですか?」とのご質問をいただきました。

答えは、「今春は昇級該当者がごく少数のため行いません」、です。

機を見て、夏ごろに行うかもしれません。

ご足労をかけますが、春は高松地区のみで昇級審査会を行いますので、高松までお越しいただきたく思います。

3月13日(日)に、成合道場で修了検定を行います。

修了検定とは、昇級審査の予行演習のようなものです。

全道場生参加可です。
(昇級審査を受ける気が全く無い方はお断りしてますが)

丸亀からは少し遠いですが、ご参加をお待ちしております。

10時開始で11時半終了予定です。

その後、12時ぐらいまで個別指導を行います。