代行のお知らせ

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/NEC_0039.jpg
5月2日(月)の高松東道場について。

キッズビギナークラスは平常通り行います。

キッズクラスは、やや短縮で17:50頃に終了とさせていただきます。

もちろん、18時まで道場に居ることは可能ですので、お迎えはいつも通りでも大丈夫です。

上記2クラスは、いずれも私(原内)がいつも通り指導に当たらせていただきます。

それ以降のクラス(ジュニアと一般クラス)は、私の急用につき、上池先生に代行指導をお願いしております。

私以外の先生に初めて教わる方もいると思います。

私とはまた切り口の違う、女性指導員の稽古指導をお楽しみに☆

※昇級されましたジュニアと一般のみなさんの新しい帯は、本来なら私から稽古前に直接手渡ししたいのですが、みなさん早くほしいと思います。連休もありますので、上池先生に預けておきますのでお受け取り下さい。