お知らせ

月次予定表でお知らせしておりますが、

来週ではなく、その次の週の金曜日(5月27日)は、

大阪府立体育館で開催されます第28回全日本ウエイト制空手道選手権大会のため、

丸亀教室 の稽古は全クラスお休みとさせていただいております。

が、

高松中央道場 の稽古は平常通り行います。

また、

30日(月)の 高松東道場 の稽古も、全国支部長会議のため全クラスお休みとなっております。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

さて、その全日本ウエイト制大会ですが、秋に開催されます第10回全世界大会の日本代表選手の選抜大会となっております。

ということで、例年以上に白熱した試合が多く見られると思います。

当道場からも、数年ぶりに観戦ツアーが計画されているようです♪

会場の雰囲気や、一流選手の試合前後の過ごし方などをしっかり見て学んできてほしいと思います。

そして、「いずれは自分がここに!」

そんな思いを持ってくれたら嬉しく思います。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MLgQJCOVeUE