健康一番

先日から、体調の不調を感じておりました。
で、今朝。
時間が出来たので、病院に行って色々と検査をしてもらいました。
結果。
ものすごく、
健康です、と☆
こんなに健康な人も珍しい、と。
肺、肝臓、腎臓の全てがとても綺麗、と。
血液検査や尿検査も、全く問題が無い、と。
今まで健診や人間ドックで担当してもらった医者は、
身長/体重だけを見て、
「太りすぎです、少しは運動しなさい」と言ってました★
私は、「はぁ…、明日から運動します…」と答えて☆
が、今日の先生は私の身体を見て、
運動もよくして身体を鍛えているみたいだし、
タバコも吸わないみたいだからとても良いですね、と言ってくれました。
各種の検査データの説明をしてくれて、何の異常も無いことを説明してくれました。
もの凄く安心しましたが、
私の主訴については「不明」との事で★
ということで、
しばらくの間、すみませんが「あまり動かない指導」をさせて頂きます。
(痛みがとても強いので)
さて。
来週の水曜日から、高松西道場の水曜日の子どもクラスの時間が変更になります。
予てからお伝えしていましたのでみなさんご存じだとは思いますが、
改めてお知らせ致します。
17:20~18:20 幼年から小学2年生クラス
18:45~19:45 小学3年生から小学6年生クラス
上記、ご確認を宜しくお願い致します。