ハイキックガール

香川中央支部の本部道場である高松西道場ですが、今日も各クラスとも満員御礼でした☆
キッズビギナークラスは、最年少のしょうへい君が今日も泣いてやってきて。
でも、お母さんが道場から出ていかれると、ケロッとして。
そしてみんなと遊び始め、稽古が始まると一生懸命に取り組んでくれて☆
まだ3才ですからね。
少しずつ少しずつでいいんです。
稽古に来るたびに、確実に成長していますので。
道場のオープン時にいた、ゆうきくんととても雰囲気が似ています。
ゆうき、どうしてるかな?
今は高校生ぐらいでしょうか?
もしここを見ていたら、連絡がほしいです☆
キッズクラスは、今日も女子が大多数。
このクラスは、ハイキックガールがたくさん♪

しおちゃん、写真が下手でごめんなさい★
実物の彼女は、もの凄く綺麗な上段廻し蹴りを蹴れます。

ここなちゃんの左上段廻し蹴り。
写真、上手く撮れました☆
羨ましすぎるハイキックです♪
土曜日のジュニアクラスの今年の方針は、
①基礎体力のアップ(小学校の体力測定で全員A判定になるように)
②型を磨く
③ミットとスパーリングは、量をこなす
です。

今年のリーダーは、まさしくんとあすかちゃんとかずきくんです。
去年が黄金世代だったので、今年は落差が凄いです★
新リーダーのみなさん、頑張って下さい。
期待しています!
ゼネラルクラスも多数の出席でした。
その中には、今日が新入門で初稽古の方もいらっしゃって♪
初稽古、お疲れさまでした!
40歳を過ぎて、新しいコトを始めるのは大変な事だと思います。
でも、遅すぎたとかはありません。
やりたいと思った時が適齢期です☆
「細く・長く」の精神で、無理のないように稽古を続けて下さればと思います。
今夜は、身体とアタマが興奮しすぎて眠れなくなってないですかね?
それとも、疲れすぎてバタンキューですかね?
楽しいカラテライフを、我々と一緒に過ごしましょう♪
40歳オーバーの方の新規入門も大歓迎です☆
オヤジ仲間が増えて嬉しい方がたくさんいますので♪
月会費も、親子会員は親が半額になります。
お父さんは、通常6,480円が3,240円です。
女性の場合(お母さん)は、通常5,400円が2,700円になります。