お土産ありがとう

丸亀南道場の朝練に、ときくんが初参加☆

服装は、Tシャツ+短パンなどで良いので、これからも継続して参加してくれたらと思います。
外を走りますので、走れる靴で来て下さいね。
さて。
高松西道場のゼネラルクラスでは、たつやくんが高校の修学旅行のお土産を持って来てくれました☆
楽しい修学旅行の間でも、道場の事を考えてくれていて嬉しいです。
しかも、私の大好物の「白い恋人」で♪
ありがとう!
ゼネ後、マットなどの試合備品の積み込みのお手伝い、みなさんありがとうございました。
というわけで、床が懐かしい感じになっての居残り選手強化練習です☆


明日、冷え込む事が予想されます。
防寒対策、十分にご準備下さい。
では明日☆