全員入賞は奇跡か!?

丸亀南道場に、組手団体戦の優勝カップが飾られました♪
靴箱の上に置いていますので、みなさんご確認下さい。
高松西道場のみなさんは、いつも当たり前のようにあったアレが無くなっています…★
次回、奪還できるように稽古を頑張りましょうね。

みんなで記念写真を撮りたかったのですが、
大将と副将で頑張ってくれた2名が、試合後から発熱。
病院で検査しますと、インフルエンザとの事で★
当日は発熱していなかったと聞いていますが、節々の痛みやしんどさがあって大変だったかと思います。
よく頑張りました。
おめでとう!
次からは、インフルエンザの兆候があったらお休みにしましょうね。
歴代優勝のリボンみたいなヤツ、つけた方が良いですかね。
よし、つけよう!
で、どんなのが良いでしょうか?
何か案が思い浮かんだ方、教えて下さい☆
そんな丸亀南道場ですが、なんと出場者全員が入賞☆ (2名が病欠でした)
2~3人出ての全員入賞ならあり得るかもしれませんが、
13人出て全員入賞は、普通ありえない事です☆

素晴らしすぎです!

そして、組手団体戦でも圧勝で優勝☆

応援の声の大きさも、ダントツで一番でした☆

実は、香川中央支部の中で一番新しい道場です。
まだ人数も少ないし、低学年の子が多い道場です。
ですが、強い☆
今後の更なる飛躍に期待します♪
香川チャンピオンを目指し、
四国一、そして日本一を目指しましょう!!
今日の稽古、支部内練習試合を経験し、やる気満々でいつも以上に熱気がありました☆

稽古量=上達速度です。
週1の子は週2に、
週2の子は、週3にしたらもっともっと強くなりますよ!