夏期朝練 七日目

お盆稽古が始まりました。
朝練は33名の参加でした。

            

朝練の様子を少々・・・

            


            


体幹トレーニング、ロードワークの後、
河川敷で棒の型の稽古をしました。
明日はもう少し難しい(カッコいい)型を稽古しますので、お楽しみにどうぞ。
            

夕方からは、「お盆・特別稽古シリーズ」の開幕です☆
初日の会場は、高松東道場!!

28名が参加してくれました。
基本・移動・型でしっかりと身体を練り、
組手で大量発汗でした☆

後輩のみなさんは、普段の稽古では顔を合わさない先輩に胸を借り、
先輩は後輩に胸を貸し。
互いに、人間力が向上する良い稽古が出来たと思います☆
(二日目は高松西道場で朝練、夕方からは丸亀南道場です)
            

稽古後、東道場の稽古に無理やり連れてきた長男に、ご褒美の高松祭り♪

            

稽古後にお祭りに行ったのは、長い空手人生でも初めてかと思います。
息子より、私の方が楽しんでいたのかもしれません☆