10月最終日

キッズクラスには新入門の子が来てくれました。
で、初回はいつものように先輩にマンツーマンで基礎の基礎を教えてもらいました。

こころちゃん、ありがとう!
指導、上手でした☆
            

来週から本格スタートする高松北教室ですが、
指導のお手伝いに来てくれる子を募集しています!
(白帯は不可です)
北教室の稽古後、中央道場の選手クラスに出席する場合、
私が北から中央まで送迎します。
希望する方がいましたら、私までご連絡下さい。
            

ジュニアクラスは、運動量のとても多い稽古に取り組んで頂きました♪

みなさんとてもよく頑張ってくれました☆
            

ゼネラルクラスは、「汗をかく」をテーマに☆
オヤジから中学生まで、みなさんに大量発汗して頂きました♪

稽古後の爽快な顔が、稽古のハードさを物語っていましたね☆
            

さて。
11月の予定表に誤りがありました。
みなさんお分かりだと思いますが、
11/1(木)の稽古場所が、高松西道場と書かれております★
正しくは、高松東道場です。
ご確認をお願い致します。