型選手、追加募集中

空手ライフの新刊が発売になってます☆
詳しくは→コチラ
昨年の第10回香川県空手道錬成大会の記事が掲載されております。
香川中央支部のみなさんは、必読&保存ですね!
            

日曜日の稽古納め会ですが、
1部から参加の方は10時集合となっております。
例年そうなのですが、10時から体育館に入れますので。
あまり早くに来ても、待ち時間が長くなるだけです★
10時ちょうどに到着する感じでお越し下さいませ。
2部から参加の方は、12時過ぎぐらいに到着して頂けたらと思います。
            

現在、型交流試合のパンフを作成中です。
で、若干名ですが、追加募集したいと思います。
幼年白帯の部で2名。
オレンジ帯の部で1名。
中学生以上茶帯&黒帯の部で1名。
参加希望の方、お早めにお申し出下さい。(電話、メール可)
            

さて。
丸亀南道場・火曜日の今年最後の稽古でした。
            

子どもクラスの基本と移動稽古は、みなさんに号令をかけて頂きました。

今日は上手く出来なかった子、次はバッチリ出来るように頑張りましょう。
            

ゼネラルクラスは少な目でしたが、空手道本来の稽古にしっかりと取り組んで頂きました。
後半は、大量のスパーリングへと。

            

高松中央道場のゼネラルクラスのみなさんも、
基本・移動・型をじっくり練って、多めのスパーリングを消化したそうです。
稽古後は各自自主トレを。

サンドバッグがたくさんある中央道場は、自主トレに最適です♪
            

インフルエンザが大流行中の香川県です。
予防に十分気を付けましょうね!