水曜日、稽古納め

今年最後の水曜日の通常稽古日でした。
            

朝は型クラス。
稽古後、ミニ忘年会を♪

Mさん、今年も美味しい手料理をありがとうございました☆
たくさんの品数のおかずで、
一体何時に起きて用意してくれたんだろう?、と。
どのお料理もとっても美味しかったですが、
煮物が特に美味しかったです!
ノンアルコールのランチ忘年会も良いモノです♪
また来年も、全員で健康に空手を楽しんでランチ忘年会が出来ますように!
            

高松西道場の各クラスも、水曜日の稽古納めとして良い稽古が出来ました♪

            

12/22(土)の稽古ですが、
翌日の稽古納め会に参加の方は、服装は道着でなくても構いません。
どのクラスもスパーリングは行いませんので、サポーターは必要ありません。
ご確認、よろしくお願いします。
            

12/23(日)の稽古納め会ですが、
現在、受験勉強で休会中の子も参加可です!
(毎年、数名が参加してくれています)
100スパやって、1000本突きと蹴りをやったら、
受験勉強も更に捗りますよ!!
部活や塾の関係で、途中参加もOKです。
何なら見学だけでも。
真っ白の道着を着て、正座・黙想するだけでも心に良い影響がありますから。
            

一年に一回しかない稽古納め会です。
今回で第15回目となります。
道場生のみなさんには大切に思ってほしいし、
ぜひ少しでも触れて頂きたいです。