フルコンプリート

各道場・各クラス、いよいよ3週間後に迫った香川大会に向けて一生懸命に稽古しました!

           


           


           

12回目となる今大会ですが、干支もこれにて一周となります。
12年前、みんなにチャンスのあるクラス編成を考えたり、
当時は無かった学年別の型の試合を設けたり、
団体型という新たな部門も作っての第1回大会を開催しました。
           

12年が過ぎ、
クラス編成等、再考する時期が来たのかな?と感じて来ております。
来年の第13回大会は、全然違うモノになっているかもしれません☆
           

2020年のメモリアルイヤーの大会です。
良い思い出となるように、しっかり稽古を積んで来てくださいね!
入賞したみなさんの笑顔を想像しながら、今日はトロフィー類の発注をしました。
           

団体型はカッコ良くて大きな「盾」。
個人型は、上級の部は大きな金・銀・銅の「メダル」。
初級の部は少し小さくなりますが、同様のメダルです。
組手は部門によって異なりますが、
昨年とは違うカッコいい「トロフィー」にしております♪
           

首にメダル、左手に盾、右手にトロフィーというフルコンプリート写真撮影を目指して頑張りましょう!
こんな感じで♪
(第10回大会時の、新極真会高知支部の山中咲和選手です)