秋分の日

今日から秋です。

しかし、私の服装は短パン+Tシャツ+サンダルでした。
まだ真夏と同じ格好です。
一体いつから涼しくなるのでしょうか?

午後から結婚式に行ってきました。
結婚式に短パンでいくはずもなく、きちんと礼服を着てネクタイを締めていきましたが、暑くて敵わなかったです。
その後、丸亀教室の指導へ。
祝日なので少ないかなと思っていましたが、全生徒が稽古に来てくれました。

そんな今日の日は祝日でしたが、予定をこなすことで一日が終わってしましました。
次の日曜日にしっかりと休みたいと思います。

さて、その次の日曜日は「帯研」を成合道場で行います。
今回の型は十八(セーパイ)です。
緑帯以上は出席可としています。
見学は不可とさせて頂いていますのでご了承ください。