月刊・空手ライフ4月号

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/200903162356000.jpg
発売になっています。

今月号は「後ろ蹴り」がテクニック企画で取り上げられています。
試合で使える技の中で、最も威力がある技が後ろ蹴りです。
空手ライフを読んで、後ろ蹴りをマスターしましょう!

そしてもうひとつ。
先月号から始まった、「型チャンピオン養成道場」ですが、今月は平安その犬両楮抛箪犬任后
この記事だけで型を習得するのは無理だと思いますが、前に習ったけどもしばらく稽古をしないうちに細かいところや気合いの箇所を忘れてしまった…
などという時の「お助けマン」として役立てることができると思います。

20日(金・祝)は、西条市総合体育館で四国・岡山地区合同稽古です。
開始時間はAM11時からで、終了は15時の予定です。
参加費等はかかりませんので、時間の取れる方はドンドン参加して下さい!
尚、参加予定の方は私に一声お願いします。
今のところ、かずや、こうだい、おとはから参加する旨を聞いております。
四時間の長い稽古ですので、幼年や小学生の低学年、そして大人でも体力的に厳しいかなと思われる方もいらっしゃるかと思います。
最初から最後まで、全ての稽古にどうしても参加しないといけないというものではありませんのでご安心下さい。
できるところまでで結構です。