野外稽古&BBQでのお知らせ

天気があまり良くないようですが、雨天決行でいきたいと思います!

で、当日ですが、バーベキュー場近くの駐車場に乗り入れができるのは「8台」まで、となっています。
その8台ですが、機材や食材の搬入のお手伝いをして下さる方として、既に決定しております。
許可書を私から受け取った方以外は、管理事務所の300mほど手前の道路右側に、「第三駐車場」という所がありますので、そちらに駐車して下さい。
ちょっと歩かねばなりませんが、宜しくお願い致します。

かき氷用の氷ですが、氷屋さんに入れてもらうことになりました。
用意をして下さっている皆さんには申し訳ありません。
駐車場から歩かないといけないので、少しでも皆さんの負担を軽くしようと思い、このようにしました。
連絡が遅くなりすみません。

野外稽古は道着でしますので、土曜日の稽古に出る方で洗い替えの道着を持っていない方は、土曜日は道着でなくても構いません。

当日は9時半から野外稽古開始です。
しっかり稽古して、おいしいお肉を食べましょう!
子供たちは、みんなで協力して「焼きそば」を作ってもらうように予定しています。
おいしく作って下さいね♪