時間は作るモノ

今日は体験入門あり、
情報誌さまの取材ありで、
にぎやかな一日となりました☆
掲載が楽しみです♪
さて。
朝練は、香川大会一か月前という事でいつもよりもヒートアップ!

ゼネラルクラスは技術的な稽古をメインで行い、
居残り稽古の選手強化クラスで、大量のスパーリングと突きの為に必要な筋肉を鍛え上げ。

いま現在の競技選手の中で、
池内初段とそうご初段の二人が、うちの道場ではツートップです。
その理由は何か?
上の二枚の写真で分かると思います。
ずばり、稽古量です。
上記の二人は、稽古できる時には必ず稽古に来ています。
今日はまさに文字通り、朝から晩まで。
池内先輩やそうご先輩のように強くなりたい人、まずは道場で過ごす時間数だけでも真似をしましょう☆
さて。
来週末は支部内練習試合です。
冬の陣は、小学生以下のみの組手試合です。
そして、団体戦が行われます。
今回、下記の6チームで行います。
【高松西道場チーム】
先鋒:西岡魁真
次鋒:野添俊哉
中堅:中尾柊馬
副将:岡田正志
大将:柴田一樹
【高松東道場チーム】
先鋒:八幡琉斗
次鋒:山本陽斗
中堅:山下隼汰
副将:岡 亮佑
大将:沖野真志
【高松中央チーム】
先鋒:鍵山圭祐
次鋒:前田慎太
中堅:西丸太一
副将:筒井悠斗
大将:岡 悠馬
【丸亀南道場チーム】
先鋒:尾池煌記
次鋒:原内 仁
中堅:佐藤翔騎
副将:原内 心
大将:古谷 羚
【坂出道場チーム】
先鋒:泉端健生
次鋒:中條登偉
中堅:林 慶人
副将:細川隼聖
大将:中條世捺
【JOY丸亀教室チーム】
先鋒:藤原悠音
次鋒:中川光稀
中堅:合木洋虎
副将:片山莉子
大将:三嶌るるな


今回で三回目です。
一回目は高松東道場チームが優勝。
二回目は高松西道場チームが。
三回目はどうなるでしょうか?
みなさん、頑張りましょう☆