で、皆さんにご確認いただきたいのが、
クラス間違いの有無、です。
実は昨日、出場クラスを間違えて申し込んでしまっている子がいることが分かりました★
急いで大会事務局に電話しますと、トーナメント表をまだ組んでいないということで、出場クラスを変更していただくことができ…
学年間違いが、どの大会でもよくあります。
それが大会当日に発覚した際、
ほぼ全員のお母さまが、間違わずに記入したとおっしゃいますが、
申し込み用紙を見ると…
はい、
100%、間違って記入しております★
本来のルールですと、その選手は失格になります。
ですが、大会主催者側の関係者も空手家です。
試合に出る為に、その子がたくさんの稽古・苦労を積んで来ていることを知っています。
その子に「お母さんが書き間違えたから、キミは失格!」とはなかなか言えません。
ということで、当日にトーナメントの組み換えを行ったりします…
ですので、
大会当日に発覚しますと、主催者さまに多大なご迷惑をおかけしてしまいます。
ということで、みなさんご確認を宜しくお願い致します☆



